【願望実現】紙に書くと願いは叶う - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】紙に書くと願いは叶う

【願望実現】紙に書くと願いは叶う

EQ134_L.jpg


あなたの夢はなんですか?

願望実現のためには「紙に書く」ということは、とても効果が高いんだ。

これから先の人生に求めているものがあれば、書いてください。

たとえば「健康になりたい」「仕事で成功したい」「経済的に繁栄したい」、どんなことでも紙に書いてください。

成功者というのは、動物でも哺乳類でもパーセンテージは決まっていて、全体の5%だといわれている。

最大でも15%。

残りは凡庸な生活をするだけで終わる。

ほとんどすべての成功者は、自分のやるべきことと、やりたいことを、紙に書いて持って歩いている。

逆に言えば、この習慣のない成功者はいない。

僕のセミナーでは、願望実現のためのノウハウを、ランダムにみなさんにお渡しする。

それらを参加者の皆さんが、あとで1つの形にまとめてくれればいいと思っている。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。