【願望実現】マイナスの気が強かったとしても - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】マイナスの気が強かったとしても

【願望実現】マイナスの気が強かったとしても

EQ157_L.jpg


紙に書いた願望から、すごく大きなマイナスの気が出ているとしよう。

たとえば、マイナス1億くらいの。

でも「願望実現を諦めたほうがいい」ってことにはならないんだ。

僕たちは未来がわからないから、懸命に生きていくことができるんだ。

あなた方が100とか、50のエネルギーであっても、毎日入れ続けているうちに、いつの日か願望実現を阻害する要素が消えていく。

更に入れ続けるとマイナスから、預金に転じるんだ。

願ったことを現実に変えて行く処理の段階になったら話は簡単になる。

あとは、必要なエネルギーをそこに注ぎ込めばよくなるんだ。

普通の人は「思ったことが現実になる」ことを知らない。

でも、僕のセミナーに参加してくれる人には、そのことを伝えたいと思っている。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。