【願望実現】オーラを感じる練習法 - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】オーラを感じる練習法

【願望実現】オーラを感じる練習法

EQ161_L.jpg


願望実現のためには、オーラを感じられると便利なんだ。

1つの練習法として、お茶と、冷たい水を用意しよう。

そして、コップに入れた冷たい水は、近づいたとき冷たさを感じ、ひんやりするだろう。

同じ冷たさを感じるところがあったら、あまりいい気ではない。

たとえば、身体に悪いところがあるとしたら、そこから冷たい気が出ている。

湯のみと冷たいコップで、気を感じる練習をすると、気が育つ。

気がわかるようになると、とっても便利なんだ。

たとえば、誰かから名刺を受け取って、文字を触ったら、ああ、これは俺を騙そうとするやつだから付き合い考えないとなあ、とかそういうことが、わかるようになるんだ。

だんだん、音声、音の気でわかるようにもなっていくんだ。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。