【願望実現 オーラ】あなたが望んだとおりになる - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現 オーラ】あなたが望んだとおりになる

【願望実現 オーラ】あなたが望んだとおりになる

EQ162_L.jpg


願望実現のためには、初めから正解を知っておくべきなんだ。

正解っていうのは「あなたが望んだとおりになる」ってこと。

プラスを望んだらプラスが、マイナスを望んだらマイナスがくる。

今「わかった」って思っても、本当の意味ではわかっていない人も多いんだ。

だから繰り返し、繰り返し思うことにしよう。

この世の中はあなたが望んだとおりなんだ。

心の中に決めて、そのとおりのオーラが滲みでて、そのオーラに共振する。

同じようなオーラが磁石のように集められ、ある一定の量になったら、現実に影響を与え始めるんだ。

たとえば毎日「元気になる」と言っても元気になれないとする。

それは、乱暴に言ってしまえば「ショボイ」んだ。

現実が変わるほどのフィールドが、足りていないってことになる。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。