【願望実現】願望実現のエネルギーはどこからもらう? - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】願望実現のエネルギーはどこからもらう?

【願望実現】願望実現のエネルギーはどこからもらう?

私たちは、願望実現のためのエネルギーを世界からもらうために、どうすればいいだろう?

世界が味方になって、敵にならない人はどんな人だと思うだろうか?

たとえば、ワガママでロクデナシだったら、世界は助けてくれないだろう。

助けてくれるとしたら、よい人のほうがいい。

実は、耳は気のエネルギーを生み出す、エネルギー吸収装置だとされている。

聴覚を制限されていると生命力が弱る。

聴覚は生命の素だから、年をとると耳が聞こえづらくなるんだ。

だから、いい音楽たくさん聞くことにしよう。

プラスのエネルギーはいろんなモノの中に潜んでいるんだ。

音楽からもらってもいいし、宝石からもらってもいい、なにからもらってもいい。

あなたが自分の人生でやりたいことを想像するだけでオーラは輝くし、生命が増える。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。