【願望実現】願望実現の足かせとは? - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】願望実現の足かせとは?

【願望実現】願望実現の足かせとは?

EQ184_L.jpg

願望実現ができずにいる人は、おもりをしょいこんでいる。

足かせがあるから、勝ち負けの確率が五分の勝負ではなくなってしまっている。

僕はセミナーで、幸せになる能力をあなたにあげる。

でも、どう使っていいか、わからないっていう人だっているんだ。

本当に、幸せになる力を使えるようになって、願望実現ができたっていう人は、僕のセミナーにはもう来ない。

だって、もうそのテクニックが使えるんだから。

でも、失敗の記憶から逃れられず、幸せのエネルギーを使いこなせない人がいる。

そういう場合には、過去の精算が必要だ。

全ての鎖を切り離してからようやく、勝ちと負けの確率が五分五分の勝負に持っていけるんだ。

あなたが足かせをつけたまま、準備万端、整っている人と戦おうとしても、途中で疲れが出て負けてしまうだろう。


(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。