【願望実現】願望実現への思いの根本にあること - 成功.me

HOME > 願望実現 > 【願望実現】願望実現への思いの根本にあること

【願望実現】願望実現への思いの根本にあること


あなたの人生で、一番大事なこと、願望実現をしたいこととは、何だろうか?

ビジネスサクセス、お金や仕事、健康、元気などを手に入れることかもしれない。

今、人間関係で悩んでいたり、嫌なことがあったりして、どうすれば仲良くなれるか悩んでいるという人もいるかもしれない。

誰かに会ってイライラさせられるなら、いっそ誰にも会わずにおこうか?

でも、誰にも会わなくても、悲しい事、寂しいことはある。

何かを手に入れたい、あるいは悩みを解決したい、という願望実現への思いの根本には「幸せになりたい」という言葉に、集約できる思いがある。

あなたの目的、願いは複数あってもいい。

最後に「幸せになる」ことに向かっているんだ。

「幸せになりたい」というような、1つ上のレベルの抽象概念をメタレベルというんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。