【パワーストーン】パワーストーンと気功でマイナスを浄化する - 成功.me

HOME > セミナー便り > パワーストーン > 【パワーストーン】パワーストーンと気功でマイナスを浄化する

【パワーストーン】パワーストーンと気功でマイナスを浄化する

私たちは、嫌な事を体験した時に、その体験と一緒にマイナスのエネルギーを「記憶」として封入してしまうんだ。

嫌な出来事を思い出そうとするとき、出来事そのもののイメージは薄らいでしまっても、マイナスのエネルギーは、その時体験したのと変わらないクオリティで残ってしまっている。

もう、相手の表情もよく思い出せないのに「あの時、確かに私は傷ついだんだ」という思いが、いつまでも残ってしまうのは、マイナスのエネルギーがダイレクトにあなたの身体で炸裂してしまうからなんだ。

そこで、アズライトと水晶、そして気功の「手からエネルギーを出す」方法、さらに「あれはあれでよかったんだ」という言葉を使って、その出来事に関する「マイナス」を全て消す方法を、私はセミナーで皆さんに伝えている。

乗り越えられない過去は、出てこない。

「乗り越えられるからこそ、記憶が蘇ってくる」「乗り越えられない過去は出てこない」ように、私たちの無意識が働いているんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。