【波動】波動を変えて目指すゴールとは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 波動 > 【波動】波動を変えて目指すゴールとは?

【波動】波動を変えて目指すゴールとは?

私は願望実現セミナーを通して「幸せのエネルギー、波動」というものを、皆さんにお伝えしている。

それをどう使うかは、あなたが決めればいい。

たとえば、恋人と仲良くしたい、資格試験に合格したい、お金儲けをしたい、病気を治したい、家族みんなで幸せになりたい、と色々な目的に使えばいいんだ。

私の伝えるエネルギー、波動は万能に使える。

どんな幸せも「幸せというエネルギー」によって生まれるんだ。

願望実現セミナーに来る人たちは、なにか困っていたり、モチベーションがあったりする。

困っている内容も、それこそ一人ひとり様々で、仕事、人間関係、恋愛、家族、自分の脳力不足など、それぞれの事情がある。

でもゴールはひとつ。

あなたが幸せになればいいだけなんだ。

(「できる人の気功術」セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。