【文字波動】瞬間的に幸せ波動を出せる文字とは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 波動 > 【文字波動】瞬間的に幸せ波動を出せる文字とは?

【文字波動】瞬間的に幸せ波動を出せる文字とは?

瞬間的に誰でもいつでも使える
プラスのエネルギーを集める方法を教えよう。


簡単にできて効果抜群。
手からエネルギーを出して、『寿』と書けばいいだけ。


痛いところの上で書いたり、あなたのお願い事の文章の上で書くと
マイナスを消す事ができるんだ。


1.手からエネルギーが出る×3回

2.寿という文字を空中に書く
 横三本を書いてはらった後、ヨコ、タテで
 最後に点を打つ時に「ポン!」とエネルギーを出す。


寿は文字から良いエネルギーがでているんだよね。
幸せ波動がさ。


どうなりたいかのかを思って、空中に書くだけで効きますよ。


応用編として、もっと効くのは万能の色の黄金色で書き
最後の点で、相手に幸せになれとエネルギーを届ける。


相手に届けると、あなたもじんじんしてくると思う。


僕は霊能者が嫌い。
水子が居るとか脅すんだったら、その場で取れと言いたい。


そこにゴミが落ちていたら拾うのが大人だろう?
それを御祓い師という。


さらに、それより上のクラスを『祝由師』(しゅくゆし)という。
失われた職業ですよ。


この人はマイナスも攻撃しない。取り除く事もしない。
その人がそこでプラスを出しただけで全部治ってしまう。


カッコイイでしょう?
あなたも、『祝由師』に憧れてくださいよ。


祝由師はマイナスと戦う必要が無い。
妖怪変化魑魅魍魎だって、その人と会って癒されるんだ。


その幻の技がこれだ。


「おめでとうございます~。寿!!」
その方がいいじゃん。


こういうのは心がけの問題だよ。
心意気とも言う。


世界を呪うな。
自分を呪うな。


どこまでも見積もりを大きくして
希望と夢を育てるように使ってください。


たとえダメだったとしても、許してあげてくださいよ。


マイナスエネルギーは、あなたが激しく憎むと
ますます、こわばっていく。


取り除けないマイナスになればなるほど
あなたがそっとゆるむと、ふっとそこからいなくなる。


だから、この世の最強の技は和み系だ。
ハイテンション系では勝てない奴も、和み系には敵わないから。


手からエネルギーが出る、寿!
2~3秒でチャチャチャっと書けるからいい。


小さな子が居たら、手を振っているフリして
ちょっと書いてあげたらいいがな。


こういう事をやっていく自体
自分で自分のプラスを触って受け止めていく事になる。


だから、本当は一番あなたが癒されるんだよ。


自分にやるなら鏡を見て、「寿」と書いてもいいし
ボールに書いて、ポンと入れてもいい。


宇宙のすべてを整えて、プラスに変えていく祝由の技です。


清水義久先生 セミナー講義録より)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。