【悩み相談】浮気がわかる「人相占い」 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【悩み相談】浮気がわかる「人相占い」

【悩み相談】浮気がわかる「人相占い」

face.jpg

人相占いには、顔のエリアによって、
分類項目があります。浮気がわかる部分もあります。

それは、魚尾(ぎょび)という目尻の部分。
具体的には、目の目尻部分の最後の点と、
耳の上と下の線を結んだ、二等辺三角形の部分。

浮気をしていると、ここに出る。
赤いニキビやシミなど、その数だけ浮気している。
人相占い師だったら、そこに顔が見えたりする。

以前、クリントン大統領が、さんと
不適切な関係を持ったとか持たないとか話が上がったっ時に、
ちょうど、クリントン大統領が雑誌「タイム(TIME)」の
表紙を飾った。その表紙の写真は、斜め上からのアングルで、
「私はやっていない」と書いてあった。

しかも魚尾には、赤いニキビが1つしっかりあった。
TIME紙は、確信犯ではないかと思った。

その後、クリントン大統領は、モニカさんとの関係を認めて、
でも別れたと言っていたタイミングにもTIME紙の表紙に
載った。その時は、魚尾のニキビは綺麗になくなっていて、
お付き合いが終わったんだな・・と思いました。

浮気されている方、隠していると思っていても、
あなたの顔に出ているかもしれません。お気をつけください。

(2011年3月21日 清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。