【成功法則】最優先事項に取り組む - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【成功法則】最優先事項に取り組む

【成功法則】最優先事項に取り組む

EQ119_L.jpg


成功法則で大事なことは「やるべきことの優先順位をつけて、それを1つ1つ確実にこなしていく」っていうこと。

これをやることで、僕たちには確実に自信が生まれる。

で、自信が生まれたっていうことに「ご褒美」を与えることも、コツなんだ。

やるべきことを1つこなしたときに「ヤッター!」って、きちんと自分で喜ぶ。

「やりとげた」ってことを、味わってください。

コピーが1つわっても、朝のゴミ出し終わっても、それはあなたが決めたことなんです。

今日から、人生を幸せに導く儀式の始まり。

まず「やるべきこと」として、1番上の項目に選んだ最優先課題は必ず挑戦すること、そしてやり遂げたら「喜ぶ」ってこと。

一つ一つのステップスは大したことはないが、これを遂げたら超能力者なんですよ。


(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。