【願望実現】全ての願いの根本 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【願望実現】全ての願いの根本

【願望実現】全ての願いの根本

EQ130_L.jpg


僕は願望実現セミナーが始まるとき、必ず言っていることがある。

「私が幸せであるがごとく、この方も幸せであるように」

これが根本、全ての願いを叶えるコツなんだ。

「私が幸せであるがごとく、この方も幸せでありますように」

だから「まず私が幸せ」ということが大事なんだ。

「私は苦しいのです。幸せではないのです」って言っていたら、世界は助けてくれない。

「憧れ力」を活用して、他の人の中で幸せを見つけたら、代わりにあなたが喜ぶといいんだ。

「よかったね!おめでとう!」って、一緒になって喜ぶ。

気分だけでいい。

「おめでと~幸せ~」

そうすると、他の人の幸せがコピーされてあなたに移る。

世界の助けを借りることができるっていうのは、こういうことなんだ。

(清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。