【願望実現】幸せじゃないという勘違い - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【願望実現】幸せじゃないという勘違い

【願望実現】幸せじゃないという勘違い

EQ144_L.jpg


僕が願望実現セミナーって名前をつけているのは「幸せになる」っていう願いをかなえられるセミナーだから。

全ての人が「幸せになる」ために頑張っているんだから、その頂点にある願いにエネルギーを入れることができると、上から下へ降りてくることができるようになる。

セミナーに参加する皆さんが勘違いしているのは「願い事が叶えられないと、幸せはこない」という思い込み。

夢がかなわないと幸せじゃない。

障害が消えないと幸せじゃない。

これは間違いです

幸せは別に存在する独立したエネルギーなんだ。

だから「苦しいこともある。でも同時に、幸せもある」っていうことなんだ。

たとえ苦しみが続く中でも、その人がもっと幸せになることというのは、できるんだ。


清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。