【願望実現】願望実現セミナーを活かしていける人 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【願望実現】願望実現セミナーを活かしていける人

【願望実現】願望実現セミナーを活かしていける人

EQ147_L.jpg


僕の願望実現セミナーを受講した人それぞれに、後々の状況が変わってくる。

僕の話や、伝授した能力などが、うまく伝わる人と、そうでない人がいるんだ。

今までに、何も勉強してない人は問題ないんだ。

今日はじめて触れ「こういう世界があるのか」って思うような人にはまず問題がないんだ。

逆に困るのは、「頭がよいか方」と、「あやしいことを他所でやってきた方」なんだね。

だから「頭のよい方」には「今日、セミナーの間は、バカになっていてください」ってお願いしているんだ。

はっきり言って「怪しいです」。

科学的論的思考を立ち上げてしまうと、受け入れられないことばかり、僕は伝えるかもしれないけれど、どうかいちいちツッコミを入れるのではなく、とりあえず「そのまま」持ち帰っていただくということを、お願いしたい。


清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。