【願望実現】セミナーでお願いしていること - 成功.me

HOME > セミナー便り > 願望実現セミナー > 【願望実現】セミナーでお願いしていること

【願望実現】セミナーでお願いしていること

EQ148_L.jpg


僕の願望実現セミナーでお願いしていることがある。

まずは肩書きも名誉もいろいろな立場を、まずは置いておいて欲しいということ。

全部忘れてフラットな、学生の時の気分に戻り、先入観なしに願望実現セミナーを聞いていただきたいということ。

僕のセミナーを聞いてから、お家に帰り「あれはオカシイのではないか?」というのが出てくるかもしれない。

しかし「まず持って帰っていただく」ということが、セミナーのひとつの目的となる。

僕のセミナーを「これは知ってるな」「これは違うんじゃないか」っていう「批評家の立場」で聞くと、せっかく来ていただいた1日がもったいない。

だから「この人は何をいっているんだろう?」ってことを、そのままパッケージで持ち帰っていただきたい。

これを僕はお願いしているんだ。

清水義久先生 願望実現セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。