【断易・周易】天の秘密 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】天の秘密

【断易・周易】天の秘密

八卦.jpg

八卦のマントラでエネルギーを集めるということは、人生のすべてを幸せの確信で満たす、英知にふれているということなんだ。

天の秘密をもらしている。

断易は、これは通常の周易の配置とちがうんだ。

この配置をおぼえることは、世界を動かすマスターキーを見つけたことと同じ。

たとえば、あなたが帝王のように、影響力を発揮したいとおもったら、乾のエナジーを利用すればいい。

八卦のエネルギーそれぞれの特徴をそれぞれ引き出すマントラが、ここにある。

「乾兌離震巽坎艮坤(けんだりしんそんかんごんこん)」「天沢火雷風水山地(てんたくからいふうすいさんち)」は一文字。

それでも、ものすごく色々できるのに、八パターンを数珠つなぎにしているんだ。

八層の束、八重垣、八重の垣根ですよ、これこそが。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。