【断易・周易】大周天のイメージ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】大周天のイメージ

【断易・周易】大周天のイメージ

nature.jpg

大周天のイメージ、つまりあなたが目を閉じた世界に、大自然が全部入っていることがどれだけすごいか、実感して欲しい。

そしてこのイメージは一生やるんだ。

「わかった」とやめないで、心の中に宇宙を打ち立てられるまで、宇宙がリアルになるまで繰り返すんだ。

本当は教えることなどなにもない。

本当は「断易を使わなくても、すべてがわかる」という直感力を得てほしいのが、僕のセミナーの隠れた目的。

断易を占いだと思って、占いのシステムを勉強してもただの占い師になるだけ。

宇宙に共振するツールだから、やるんだ。

だから、八卦のイメージを練習して欲しいと思う。

映像としてリアルに思うのではなく、奥行きとして。

あなた自身を大きな存在に育てるんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。