【断易・周易】 六十四卦をおぼえると - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 六十四卦をおぼえると

【断易・周易】 六十四卦をおぼえると

learn.jpg

僕たちが六十四卦をすべておぼえると、易のマトリックスが頭に入ったことになる。

つまり、人生そのものがかわる。

易自体にパワーないんだ。

座標、構造を作ってくれる測量の点なんだと言えばわかってもらえるだろうか。

それ自体には価値がないけれど、宇宙をはかるマトリックスが頭にはいると、宇宙に向けてシンクロできるような共有ソフトをダウンロードするのと同じようになる。

易の卦が頭にはいると、世界中にシンクロできる。

共時性が経験になり、体験になる。

世界があなたに浸食してくれるように響いてくる。

潜在意識のレベルで、方向性において、いろんな仕掛けをしかけてくれる。

そのことによって。いままで閉鎖空間だったあなたの空間が、外に向かって開放系になるんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。