【断易・周易】 断易で必要とされている能力 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 断易で必要とされている能力

【断易・周易】 断易で必要とされている能力

dice.jpg

占いで少しでも幸せになっていって、フェーズ1、2、3で学んだ神人合一のような願望実現を進めてほしい。

でも、断易はイメージを使うのではない。

フェーズ1、2、3ではイメージ、どうなりたいか思い描く能力が必要とされる。

でも、断易で必要とされているのは、なにも考えない能力なんだ。

空といってもいい。

サイコロを振る前は徹底的に考えるんだよ。

占いに頼ってはいけない。

「俺、この人のこと好きなのかな?」

「おまえが好きかどうか、考えればわかるやろ」ということになる。

ほかの人を占うとなったとき、サイコロふって占うのかと思うと、バカにされるかもしれないけれど。

ある出来事について考え、真剣になり、理性では判断できない用件について、アカシックレコードに直結し、卦によって表現するのが断易なんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。