【断易・周易】 断易セミナーの目標 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 断易セミナーの目標

【断易・周易】 断易セミナーの目標

success2.jpg

時間、お金、手間をつかって、僕の断易セミナーに勉強にこられているということは、それだけで、みなさんは恵まれている。

社会的にも成功されてる。

そういうことではなかろうかと、思う。

一般のサラリーマンの人は、お金も時間もなかなか捻出できないとおもう。

だから受講生の皆さんは、いろんな意味で「勝ち組」に近い。

フェーズ1から同じことで、このセミナーに参加できていること自体、高みにあるかもしれない。

さらなる高みを目指し、願望を実現するために、いろんな技を提供してきた。

他の人に提供してきたら、足りないんだ。

それを断易で補いたいとおもっている。

あなたはそのままで、OKといえる人生を送っているか。

「まあ、いいんじゃないの?」といえるような。

それを受講生の皆さんには考えてほしいと思う。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。