【断易・周易】 占いは、共感力がないと当たらない - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 占いは、共感力がないと当たらない

【断易・周易】 占いは、共感力がないと当たらない

open arms.jpg

占いをテクニカルにあてるという観点からいっても、共感する力がないと、あたらないものだ。

世界にふみこみ、一体感が増すから、答えが落ちているなと。

ふだんの生活でどれだけ広げていけるか。

すべてを見通すほどの共感力

テレパシー、超能力は共感力。

特殊な力だけど、「共感。一体感」を持つこと「君も私も同じだな」と広げたとき、わかる。

「覗き見」とは違うんだ。

見えて当たり前だから見える。

自分をとけこませて、粒に、拡散させる。

「手からエネルギーがでる」とボールを作って、自分をつつむくらい、大きいボールにした。

みなさんは、気を感じられたかどうかわからないけれど、手の上で感じて終わりではなくて、この訓練を本当にやっていたら、次のステップになるんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。