【断易・周易】 今生きていてO.K.と言えるか? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 今生きていてO.K.と言えるか?

【断易・周易】 今生きていてO.K.と言えるか?

happy2.jpg

あなたは今、生きているけれども「そのままで、O.K.といえる人生を送っているか?」を考えてもらいたいと思う。

僕のセミナーで、フェーズ1、2、3に来られた人は、現状を完全に否定するようなことが過去にあったとしても、参加している時点では、そこまで落ちていない。

たとえば、年収200万、300万で、今生きていうること自体に精一杯の人たちにとっては、このセミナーの話は、夢のまた夢だ。

「ふーん、いいよね......」なんて、ひがみっぽくいわれるかもしれない。

願望実現の根底にあるものが「今、生きている自分がいやだから変わりたい」というのではだめなんだ。

「今、生きていてO.K.か?」

「いいよね」

と思える人になるのがフェーズ1、2、3のコンセプトなんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。