【断易・周易】 天の秘密 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 天の秘密

【断易・周易】 天の秘密

易27

世界を愛しく思うようになると、世界はあなたに答える。

断易が当たるようになる。

あなたのほうが世界を受け入れたんだし、認めたんだし、同意したということに対して、世界は「天の秘密」をもらすことになる。

受け入れるから、向こうが教える。

一方的にいっても「はあ? おまえだれ?」って言われるだけ。

だから、普段の仕込みが大事なんだ。

水を飲むときには「この水は私を守り育てます」って、心から言って飲むようにする。

そうすると、あなたの体から、水蒸気のようにでている肉体のオーラが保護膜になる。

バリアになってくれる。

気のエネルギーボールで自分を守ってたりしているけれど、本当は、そのバリアを作る前に、あなた自身の吐く息が、あなたを守るような波動になるべきだ。

「この水が~」を続けていると、外からフィールドができるように、蒸発する水がその情報が伝わる。

自然に守られている人になるんだ。


清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。