【断易・周易】十二消息卦 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】十二消息卦

【断易・周易】十二消息卦

12.jpg

自分の心の管理する重大性に気がついてほしい。

くよくよしてもいいけれど、それらの想念で生み出したものがあると、ちゃんと知って欲しい。

落ち着いたとき、自分の心で生み出したマイナスのものを、消す作業を本当はやっていただきたい。

周易は、教育プログラムだってことをお伝えしてきた。

このマトリックスを通すと、基本的にはそういうものもリセットされちゃうんだ。

周易風にこれをやるとしたら、易の卦を使った小周天をやる。

小周天サーキット状に易の卦を置いていくんだ、チャクラの上に。

これは十二消息卦という。

これは、1月から12月まで対応する。

1年の12個の流れは、任脈督脈上に、それぞれ対応するんだ。

自分の生み出したものは、清らかなものに変わっていく。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。