【断易・周易】集合点を他の人に移す - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】集合点を他の人に移す

【断易・周易】集合点を他の人に移す

sad2.jpg

自分自身をきちんと整えて確立し、外の世界の影響から遮断するときは、内部を自覚したらいい。

「ちょっと最近、つらいことがあって、うつだな」とか、「生活空間のまわりの人の目が厳しい」とか。

そういう、自分自身に自信が持てないときは、あなたが閉じこもればいいんだ。

どこに? 自分の体と心に。

外に意識を向けない。

他の人がどういってたって、いいじゃないか。

それは、あなたの集合点が他人に移動したということ。

その人のことを意識しているのだから。

私たちは自分の知覚の焦点を、集合点を自在に移せるということがポイントなんだよ。

他の人のことを知りたいと思ったとき、他の人に集合点を移す。

同調して共鳴するということ。

周易を当てるためには、このことが必要だ。

空間座標を、任意の場所に移動できるということは、自分が知覚できる空間内なら、なんでもわかるということだよ。

人、エネルギー体、神であろうと、霊だろうと同じだ。

つまり私たちにとって、例えば霊との会話とか、意志と会話するとか、物と話をするとか、そういうことでさえも、集合点の移動にすぎないのだよ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。