【断易・周易】五行のエレメント - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】五行のエレメント

【断易・周易】五行のエレメント

dragon.jpg

精霊、エレメンタル。五行のエレメントという言い方もある。

このことが本当にわかったら、皆さんの生き方は変わると思うし、考え方がいろんなことが変わっていくと思う。

この世の中が、見える世界と見えない世界が重なって存在していることは、暗黙のこと。

気の世界というのも、クオリティで多次元化して。

断易・周易の教室はフェーズ4だけれど、フェーズ3で話してきたことを思い出してほしい。

ドラゴンいるのか?

白虎はいるのか?

あの世界にいるのか?

それは実在しているのか?

それとも、私たちのでっちあげか?

僕らはそれがいるかのように振る舞ってきましたよ。

あるかないかは別として、そこにドラゴンがいるかのように。

フェニックスは実在か?

本当のことをいいましょう。フェニックスは実在だ。

だけどそれはたぶん、あなたが考えているような「実在」とは違う。

あなたが頭の中で、ある一定の集中をもって作り上げた映像は、本当に生き物になってしまうんだ。

そして、独立した生命体として、あなたの意志とは別に存在し、活動し始める。

本当にそのことは、わかっておられるだろうか?

君が不幸になっている本当の原因。

カルマの法則。

あなたが「ここにリンゴがある」と想像しただけで、ホントにあの世にリンゴができているということを、知っているだろうか?

私たちは創造主の分身なんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。