【断易・周易】 運命が良い状態とは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 運命が良い状態とは?

【断易・周易】 運命が良い状態とは?

水.jpg

木・火・土・金・水のすべての要素ができるだけ均一にあるかのような状態が、一番運命がよいということなんだ。

そして私たちは多くの場合、偏り過ぎてしまうんだ、一つのエレメントに。

僕は「しみずよしひさ」という名前だから、Sばかり。

水のエレメントばっかりですよ。

おまけに「清い水」で「ふにゃ~」っとしている。偏りすぎですよ。

しかも3月生まれ。

現世、全く関係なくなっちゃうからね。

寝ぼけたことをいっていて、神様使いになるしかない。

そういう場合、水を剋する土の要素を探すと、ちょうど二黒土星うまれなんだ。よかったよかった。
五行はバランスをとることを考えるのです。

十二支はその日付けにあてはめて、もっとも十二支が働いている時間。

日にちと時間の十二支が重なると、もっとも働く時間になる。

そして、占う種類もまた、五行で分類できる。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。