【断易・周易】 呼吸法 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 呼吸法

【断易・周易】 呼吸法

open arms.jpg

断易、周易をやるずっと前に、僕は呼吸法を身に着けようとしたことがある。

みなさん、呼吸の訓練とかやっていないかもしれないけれど、1分間で1呼吸、どの位できる?

息止めでもいいし、ゆっくり30秒ですって、30秒で吐いても。

1分間で1呼吸。最初の目標はそうだった。

シャクリ期という方法があった。

2セットやるだけで死にそうになっていた。

できるようになって、30分くらい、1分間に1呼吸、ずっとできるようになったのです。

30分に30回の呼吸。

なんともないんだ。そのくらいできるようになると、フィルムをうっとやっただけで、光がでるようになる。物をみただけで、動くようになる。

やった、超能力がついたと喜んでいた。

ところが、僕はロクデナシだったんだ。それができるようになった後も。

取り乱すことはないよ。落ち着くからな。

だからそういう意味では良い人になったように見える。ストレスもへる。

いろいろあったとき、呼吸を落ち着けたらリセットできる。

でも本質的な進化を感じられなかった。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。