【断易・周易】 易は占いか? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 易は占いか?

【断易・周易】 易は占いか?

弾丸.jpg

易は、占いか?

あなたの人生の中で知りたいことが、易やサイコロで知りたいと言うことは、易ができるようになったあげく、がっかりすると思う。

知りたいことがわかるようになったとき「知りたい」と思っているあなたは「変わっていない」と。

未来がわかるようになったとき、あなたが変わっていないとしたら、あなたの中には、軽い絶望視かなくなるよ。

今はわからないから、わかる道具さえあれば、何とかなると思っていると思うんだ。

今はできないから、これがうまくできるようになったときは、なんでもわかり、楽ちんに生きられるようになると思っていると思う。

ただ、未来がわかるようになったときの、その武器を手にしたあなたが変わっていないとしたら、どうだろう?

本当にあたるようになって、お金が儲かるようになったあげく「おれはこういうことを求めていたんだっけな?」と思うようになるのでは、と。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。