【断易・周易】 コンセプトが大事 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 コンセプトが大事

【断易・周易】 コンセプトが大事

1417343_68514779.jpg
皆さんが一番使いたいというのは、むしろ易経のコンセプト、占いの仕方。

占いのテクニックというか。

この卦はこういうことを占うのだよね、と早口でいって、
それで興味をもっていただこうとおもったけれど、
むしろ興味が離れていったところがある。

大事なのは、コンセプトなんだ、哲学なんだ。

それは易だけじゃないけれど。

僕は修行マニア、トレーニングマニアだと思っている。

いろんなことに首をつっこんで。
今もそう思っているけれど、昔はもっとひどかった。

こういう伝授があるといったら、出かけて行って。

できるようになったら、愕然としましたよ。

変わっていなかった。自分が。

超能力が身につこうが、不思議なことがわかろうが。

そういうのがわかったら、変わっていくのだと思っていた。

だから愕然としたんだよ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。