【断易・周易】練習の質を高める - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】練習の質を高める

【断易・周易】練習の質を高める

ヨガ.jpg

心の安定は、練習によって作っていかないといけない。

でも、1時間、2時間やれといっていない。5分でいい。

その5分の質が大事なんだ。

僕のセミナーは、気功から断易、周易といろいろなトレーニングがあるんだ。
やりきれないほど。

でも、皆さんには仕事があり、人生がある。

気功に人生を費やす必要性はまったくない。

僕は10時間あったら、10時間やりたいけれど、それは職業が違うから。

だから皆さんは、5分、10分の練習の質を高めることを考えたほうがいい。
少しでも。

そして、気に入った練習をする。

「あれもこれも」はしなくていい。

ここでの練習はたくさんある。

彩りを、もっていてほしいだけ。

実際にやるのは1、2個でいい。

その訓練を、あなたが「わー! これは効いたな」と
思えるまで、繰り返してほしい。

1個1個のトレーニングはそれだけで人生を一遍させるほどの
ゆたかな情報を持っているはずだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。