【断易・周易】小周天が必要な理由 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】小周天が必要な理由

【断易・周易】小周天が必要な理由

箱1.jpg

身体が整い、人間関係が整い、お金が整うということを知ってほしい。

身体に還元し、易の卦に還元すべきなんだ。

たとえば「経営状態を考えただけで、身体が硬直する」ということがある。

硬直しないなら、経営に参画していないだけ、サラリーマンということ。

直接的にエネルギーで関与があるなら、そのビジネスを想像しただけで
「こきっ」となったり、ふにゃ~となったり。

ビジネス大変なんだよ、といっても、笑っている。

隠せない。

すべての出来事を表す、ボックスなんだ。

だから心の問題を心の問題だけで、解決しない。

心の問題をくよくよ心だけで考えるだけで、ボックスがゆがむ。

それを映したTV自身が歪むところが、いいところ。

ボックスの歪みを正常なものにもどしたら、その画像が処理されたことと同じ。

だから小周天が必要と、ずーっと口をすっぱくしていっているんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。