【断易・周易】技は1個でいい - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】技は1個でいい

【断易・周易】技は1個でいい

birthday.jpg

僕は師匠から「技は1個でいい」と確認するだけで30年無駄にしたよ。

あのとき聞いていたことをずっとやっていたら、変わっていたかも。

誕生日を祝ってもらうのはうれしい半面、こんなに人生を無駄にしたのかと。

遺恨の日々。

「あれはあれでよかった」と、とてもいえない。

言っていることと、教えていることが違うけれども。

ずっとこの人生続ける気まんまんだけれど、
数は必要ないと、改めて言っておきたい。

技は1個でいい。

反対にいったら、みなさん誤解しているかもしれないから言っておく。

断易でも周易でも、気功でも、1個できるようになったら、全部できるから。

聞いただけで、練習せずにできるようになる。

問題は、「その1個をやっているか」ってことなんだ。

僕がお伝えするメニューが多いのは
「できるやつは、聞いたらできるから」なんだ。


(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。