【断易・周易】共振する - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】共振する

【断易・周易】共振する

wave motion.jpg

周易のコインを振るとき
「○○ちゃんとうまくいきますか?」というのはありえない。

あなたがコインを使って振るということは、そういう現象ではない。

あなたは偶然を必然に変える必要性がある。

「共振する」そういう技。

本来コインを振ることは、事象が閉じている。

あなたの現象。

あなたが未来をあてるような状態にチューニングし、
シンクロニシティを意識して起こす技。

それが易の正体なんだ。

コイン、サイコロを振るという偶然を、必然にかえる。

だから、外れたとしたら、あなたが悪い。

口をゆすぎ、背筋を伸ばし、気息を整え、自分の存在を忘れ、コインを振る。

易の哲学を学んでいる人にとっては、そうやって振ることが当たり前なんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。