【断易・周易】周易が必要な理由 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】周易が必要な理由

【断易・周易】周易が必要な理由

ボロボロの本.jpg

なぜ周易が必要なのだろうか?

世界にたった一人になったとき、なぜ易経が必要なのか?

必要性はあるか?

これは対人関係の中で必要だということがわかる。

誰かとお付き合いしたい、ビジネス成功、Aの選択、Bの選択、どこがいいのか。

これは社会で生きているから成り立っているもの。

では、人類一人となったとき、なぜ易が必要なのか。

この世でうまく立ち回っていこうというから?

易はそんなちっちゃくない。

もっと大きい。

あなたがこの世でうまく立ち回りたいとき、
その答えを知りたいなら、断易をしたらいい。

周易はあなたそのものを元気にしてくれる。

だから、頭の下に敷いて寝ると良いんだ、冗談じゃなく。

もう1冊買って、ぼろぼろになってもいいくらい。

それで、いつでも持っていればいい。いつでも馴染んだらいいんだ。


(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。