【断易・周易】 繋辞伝(けいじでん) - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 繋辞伝(けいじでん)

【断易・周易】 繋辞伝(けいじでん)

universe.jpg

僕がみなさんを周易の授業にお誘いしたのは
「すべての気功の授業が、ここにいるためにある」からなんだ。

これは人間が生みだした、古今東西あらゆる文化の頂点だ。

無人島に、たった1冊持っていこうとなったとき、これになると思う。

この中の、繋辞伝というところを見てほしい。

これが、易の秘密の部分であり、ここを理解できたら
易があなたにすべてを明かしてくれる確信の部分だ。

この中にすごいことが一杯書いてあるのだけれど、こんなことが書いてある。

宇宙を構成しているシステムがあなたの中に入ったとき、
人は天と地と並ぶと書いてあるんだ。

宇宙の根本的な仕組み、ソフトウェア、
それがあなたを天地と並ぶ存在に変えてくれるという。

人の本来の姿に。

そしてそのための情報とプログラムが、すべてここにあると。そう書かれている。

こんな大胆なことを書いてある本、他にはない。ハッタリとしてもない。

そして本当にそのための情報がここにあるんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。