【断易・周易】祝由師 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】祝由師

【断易・周易】祝由師

琵琶.jpg

僕が「断易を知れば知るほど絶望的になっていく」と話すのは、煽るために言ったのではなく、反発してもらいたいから言うんだ。

でた現状で絶望するようだったら、断易をやる資格はない。

僕らは占い師ではない。祝由師だ。

「言祝ぐ」

あなたの力で変えていくんだ。

断易は福の神しかやっちゃいけない。

道具をつかわなくても、大黒天は幸せにできる。

琵琶がなくても弁財天は幸せにできる。

幸せになってねといったら幸せにできるように、あなたの心がなってほしい。

理屈として書かれているのが、般若心経。

理屈、方法、効果、すべて書かれてある。

私たちがやるべきことを、すべて書かれてある。

絶望してもいいけれど、変えられることも知らないと。

僕らはどこを攻撃してやろうかということをやるために、断易をやる。

俺が一発やっちゃうとノックアウトできるけれど、どこを打ったら良いかをみる。

どこがダメなのかを、卦の形で十二支を見たいために断易をやるのであって、未来を知るためではないんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。