【断易・周易】 太極に還る - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 太極に還る

【断易・周易】 太極に還る

sad2.jpg

運命は最初からあなたの手の中にあるということあなたが思っただけで世界が動いていくということを、ここでもう一度思い出してもらわないといけない。

断易のサイコロを振り「ダメでした」だったら元に戻るだけ。

「悲惨な人生でした」なんて振らなくても最初からわかっている。

ほっといたら、そうなる。

でも「こっちに行っていただきたい」、そのために必要なのが、集中力や

一念三千、神人合一、練神還虚。

宇宙はあなたが思った世界になっている。

太極に還る。

僕の知っている先生は、患者さんが「私は何十年もこの病気で苦しんで......」って言っていたとき、「その人は生きている? 死んでいる?」と聞いた。

「生きています」

「だったらごちゃごちゃいうな。人は5分あったら、なんとかなる」

と言ったんだ。

そのくらいの気迫が必要になる。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。