【西洋魔術】天使の波動(ヴァイブレーション) - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【西洋魔術】天使の波動(ヴァイブレーション)

【西洋魔術】天使の波動(ヴァイブレーション)

christ.jpg

僕の西洋魔術講座では「大天使ミカエルご降臨ください」と言ったら、でてくるように伝授している。

そして、そんな方法を教える本や講座はどこにもない。

そんな簡単に大天使ガブリエルが呼べるなら、キリスト教の存在理由が問われる。

正直なところ、大天使ガブリエルの存在が果たしてわかるかどうか?

正直いって、わからないと思う。

もともと天使のヴァイブレーションはハイ・ヴァイブレーションだから。

我々とリンクしていない。

存在をかすかに感じ取ることができるだけ。

だから皆さんはただ、繰り返し繰り返し、練習していただけたらいい。

きっと成果はある。

あとは実感できるまで、自分のセンスを、そーっと、静かに、研ぎ澄まして良く練習することが大切だと思う。

(2011.6.12 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。