【断易・周易】 十二支は現世利益をもたらすマントラ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 十二支は現世利益をもたらすマントラ

【断易・周易】 十二支は現世利益をもたらすマントラ

door.jpg

十二支は現世御利益をもたらすためのマントラなんだ。

「開けゴマ」、この世に生きているあなたに幸せをもたらすための呪文。

十二支が唱えただけでなんとかなると疑問に思わないだろうか?

幸せがこの世にもたらすことができるなんて、どうして先生は断言できるのかと疑問に思わないだろうか?

思ったら「そのために断易の勉強があるのですけど」といいたい。

とことん、断易を勉強したら、未来は十二支にしかない。

五行の正剋にしか時間の関数はないとわかる。

そうしたら、もっと切れ味がよくなる。他の占いも当たるようになる。直感力も増す。

本当は、あれこれたくさんは要らないんだ。

僕に習ったことを全部やっていたら、時間はなくなる。

練習に時間をかけることと、本番に使うことは、別なんだよ。

というより、現実に治すときは、1個や2個の技で十分なんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。