【断易・周易】恵比寿天の能力とは - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】恵比寿天の能力とは

【断易・周易】恵比寿天の能力とは

signal.jpg

僕はあるとき、交差点で信号待ちをしていた。

結構長いよね。待っている時間。

俺だけ上をみていた。

風がものすごいんだ。

下はぜんぜん吹いていないけれど、でもビルの上の雲が目にも留まらぬ早さで動いている。

うわーとみていたら、気がついたら誰もいなかった。

青が終わってもう一回赤。

何もしない力があるのだよ。

気づくことが、楽しめることが。

あなたが効果を期待せず、ただ生きているだけだ。

たくさんのものが見えてくるんじゃないですか?

恵比寿天はそこにフォーカスするんだ。

だから生命の海、地球の命が生まれ育った海ですよ。

その能力であるのが恵比寿天なんだ。

ただし、積極的に求めずになにもしないのと、何もしないのは、ちょと違いがあるんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。