【断易・周易】「この糧は私を守り、育てます」 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】「この糧は私を守り、育てます」

【断易・周易】「この糧は私を守り、育てます」

日本食.jpg

日常生活の中で「物への感謝の気持ち」を表すこと、そういうたち振る舞いをすることで、大黒天が動き出す。

「この糧は私を守り、育てます」

ご飯を食べる前に、きちんとお祈りをすることを、少なくとも一日一回くらいはやって。

「幸せいっぱい。腹一杯」でもいい。

こういうのは、能力関係ないと思う。

能力あってもやらない。それなのに、うまく使えないと文句いっているよね。

価値観もコミコミだ。

大黒天のエナジーをうまく使えるには、ものへの感謝。

そして、これは簡単なんだ。

ターゲットがはっきりしているから。

ご飯を食べて、ものの恵みを十分かみしめるのは、あなたの心構えの問題だけ。

だけと、もう大黒天の裏の姿、恵比寿天には、そうはいかない。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。