【断易・周易】 般若心教に書かれていること - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 般若心教に書かれていること

【断易・周易】 般若心教に書かれていること

般若心経.jpg

人の思いが本気になったら、なんでもできます。

般若心経はそういうことを書いている。

是大明呪、是無上呪。

いっさいの苦しみを逃れるように。

それは呼んでいる。
しっている。

是大神呪。

です。

神様も「呪」だといっている。

ならぶもののない、「呪」だといっているんだ。

「能除一切苦」

すべての苦しみを除くことが出いるといっている。

ただ般若心経を解説していっているだけ。

「そういう気持ちで唱えてみませんか?」というだけ。

あなたの病も、あなたの仕事の失敗も、あなたの心のストレスも、すべてがあなたの精神が生み出す妄想にすぎないんだ。

いっさいの苦しみはそこから生まれる

それをないことにする。

「なにで?」

あなたの心で「ないこと」にするんだ。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。