【断易・周易】 恵比寿天の力をお借りするには? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 恵比寿天の力をお借りするには?

【断易・周易】 恵比寿天の力をお借りするには?

start.jpg

すべてを失ったかと思える状態でも、人は福の神がつくのですよ。

それが恵比寿天。

だから、ほかの七福神とは、発動する条件も違うし、この方だけ神道の神様でもあるし、ニュアンスが全然違うんだ。

恵比寿天のパワーをうまく使えるための条件はなかなか言語化できません。

ただ暗闇の中からわずか1点、幸せの種こそが、恵比寿天がもたらすなにか。

少ない投資で大きな利潤ということではないんだ。

現世御利益一直線の方はつまらないだろう。

そういうあなたも失敗することがある。

失敗のサイクルにはいったとき、少し思い出していただいて。

その暗闇の中から光を見いだしていただいたらと思います。

普段の練習で、死体のフリ。

なにも求めず、ただ生きている。

でも、生きているのだから、そこからなにかが生まれるだろう。

「失敗している今、死ぬ前と同じじゃんか」

「でもぼくらにはまだ時間がある」

死んで終わりだったとき、そのイメージを作ってもへこまないですむあなたは、いくらでもやりなおせる。

そこからスタートできる。

そんなことを感じていただけたら。

(清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。