【断易・周易】アナハタチャクラとは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】アナハタチャクラとは?

【断易・周易】アナハタチャクラとは?

love.jpg

アナハタチャクラとは愛と憎しみのチャクラなんだ。

愛情豊かだけれど、憎しみも大きいんだ、同じ波動だから。

ものすごく愛情を持っている人は、相手に対して「こうあってほしい、こういう考え、こういう行動をしてほしい」と期待をもってしまう。

愛情ゆえに。彼ならできるはず。彼女ならできるはず。

目をかけて大事にしている人だからこそ思うんだ。

愛情をもっていなかったら、そんなことは思わない。

憎しみは愛情がないと生まれない。

愛情の反動。

愛と憎しみというのは、体の中では同じ場所が担当している。

憎しみも愛情も、なにかに意識を向けて降り注いでいるようなものだから、念力の発動。

愛情というとふわっとしたやさしさを想像されるかもしれないけれど、これは強力な念なんだ。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。