【断易・周易】 大黒天とは? - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 大黒天とは?

【断易・周易】 大黒天とは?

IzumoTaisha.jpg

この世の幸福の鍵は、大黒天、大国主命。

いろんな顔があるんだ。

神道では「大国主命」、仏教では「大黒天」という。

あの世の神。

大国主は、出雲の神、あの世の神様なんだ。

その系統の技、呪術があって、人を幸せにするのも呪(しゅ)なんだ。

ふつうは伊勢神宮の神。この世を天照様、あの世を大国主が担当する。

あの世で起きたことが、この世におきてくる。

根本は出雲、大国主の神様なんだ。

この世を幸せにするために、あの世を動かす。

そのときに使う神様が、あの世の代表の大黒天。

七福神の枠を大きく越えている。

出雲大社は、ぜひ1回は行かれたらいい。すてきな場所、不思議な場所。裏の山が御神体なんだ。

我々のエネルギーのニュアンスは、これに似ている。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。