【断易・周易】 クリスタルゲージングのコツ - 成功.me

HOME > セミナー便り > 周易・断易(五行易)(フェーズ4) > 【断易・周易】 クリスタルゲージングのコツ

【断易・周易】 クリスタルゲージングのコツ

Crystal ball.jpg

もしもクリスタルゲージングの練習をして「何か」が見えなくてもいいんだけれど、練習する価値はあると僕は思う。

見える保証はないけれど。

というか、やってくれる人がいないから、わからないんだ。

でも僕の断易セミナーに来てくださった皆さんなら、
能力を差し上げているから、できるようになると思う。

僕は、気の訓練よりクリスタルゲージングのほうが先だった。

僕にこれを教えてくれた方が30年かかったと言っていたけれど。

緊張しないのがコツ。

あと、これだけは信念がいる。

こういうものを通して「何かが見えるかもしれない」という可能性を皆さんが信じないといけない。

ここで培う能力こそが、占いの本質。

「私は未来を見通す力がある」と思わないと、占いは成立しない。

清水義久先生 フェーズ4断易・周易セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。