【西洋魔術】西洋魔術を使える人に - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】西洋魔術を使える人に

【西洋魔術】西洋魔術を使える人に

study2.jpg

僕の西洋魔術セミナーでは、技術はもちろんお伝えするし、必要なことはお伝えする。

でも、たとえば占星術について、知識を勉強するだけだったら、皆さんでできる。

今ならばインターネットもあることだし、勉強だけだったら、無限にできる。

しかし「その勉強はあなたの現実に役に立つのか?」ということを、僕はお聞きしたいと思う。

僕は「西洋魔術オタク」を作るためのセミナーを開いているわけではなく、西洋魔術を使える人にするセミナーを開いているんだ。

だから、リガルディやクロウリーがいたら、むしろ私の教えを称賛していだけると確信している。

東洋の魔法使いもあなどれないねと。

それが誇りであり、自信です。

西洋魔術は役に立つ実在だ。

だからダイレクトにお伝えし、あなた自身がマイスターになっていただくことが目的なんだ。

(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。