【西洋魔術】西洋魔術セミナーの目標 - 成功.me

HOME > セミナー便り > 西洋占星術(フェーズ4) > 【西洋魔術】西洋魔術セミナーの目標

【西洋魔術】西洋魔術セミナーの目標

runes2.jpg

僕の西洋魔術セミナーは、魔法使いになるための学校ではない。

僕のセミナーでは、7回も、8回も参加したとしても小五芒星も、タロットも、生命の樹もやっていないし、ルーンもかじりかけという状態だから、まともな魔法使いの専門学校からみると、なにもやっていないと言われるかもしれない。

じゃあ、本当になにもやっていないのか?

でも僕は、もしもここにアレイスター・クロウリーや大御所がいても、同じ授業をする。

参加者の皆さんが幸せになり、願いを叶え、他の人の手助けをするマイスターになること。

そのためのルーンであり、タロットなんだ。

参加者の皆さんが魔法使いそのものになり、大木になることが目標であり、すべてなんだということを、お伝えしたいと思っている。


(2011.3.13 清水義久先生 西洋占星術(フェーズ4)セミナーより)



無料メルマガ

PageTop






掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを禁じます。
コンテンツの無断転写・転載・公衆送信などを発見した場合は予告無く通報します。